かなやまの里では、お昼に「ちゃんぽん麺」をいただきました・!!

ちゃんぽん麺のお昼ご飯

太田市のデイサービス「かなやまの里」です・!

今週は最高気温が32度まで上がり、まるで初夏を思わせるような陽気が続いていました・。

しかし、今日から週末にかけては気温が10度ほど下がり、再び4月頃のような少し肌寒い天気となりました・😷

お昼ごはんは、少し涼しかったので、「ちゃんぽん麺」」にしました・☺️

急な気温の変化に体調を崩しやすい時期ですが、かなやまの里では、利用者さまに温かく過ごしていただけるよう、本日は「ちゃんぽん麺」をご用意いたしました・🤗

(利用者さまに喜んでいただけるように工夫しています・🥹)

これからも季節や気温の変化に合わせながら、利用者さまに安心して快適に過ごしていただけるよう努めてまいります・。

利用者さまに、喜んでいただけるお昼ご飯にしています・!!

 具だくさんの「ちゃんぽん麺」は、身体も心もぽかぽかに温まり、利用者さまは、ゆっくり味わいながら召し上がっておられました・😌

お昼ご飯は具だくさんの「ちゃんぽん麺」ですよ〜😌

 湯気の立つちゃんぽん麺を前に、
「今日は温かいものが嬉しいね・。」
「野菜もたっぷりで美味しい・!!」
と、利用者さまからも笑顔が見られましたよ〜☺️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次